くさはらになずむ足は回転の180度に悲鳴をあげている。
肉眼ではっきりと見える黒色のカテドラル、
くるぶしの下で右足は右に左足は左へと遁走をはかるも、顔は上下左右へ逃れんとし瞼はこれを落とすものだから聴覚が冴えて突き刺す草の一撃が大地の流動でおののき震える。
構成物はまわりまわる。
草波の流れとともに脳髄の熱とともに感覚器管は刺激を受けて空虚な表象を捏造し、調和のとれた鐘の音におののき震え、
構成物はまわりまわる。
醜く肥大化していく黒い建築は彼の意識を古典論理とダダに向かわせむやみな白米で腹をふくらませるが、
緋色の衣から譲歩の通達が扉を叩く。
そしてふみならした不和の両足の曲がりも、顔の目鼻の非対称も、加速度を増す大地に疲れ身をなげる。
はや、それも大地が流れゆけばただの風景となり次のカテドラルへのおののきを待ち続けるのだ。
肉眼ではっきりと見える黒色のカテドラル、
くるぶしの下で右足は右に左足は左へと遁走をはかるも、顔は上下左右へ逃れんとし瞼はこれを落とすものだから聴覚が冴えて突き刺す草の一撃が大地の流動でおののき震える。
構成物はまわりまわる。
草波の流れとともに脳髄の熱とともに感覚器管は刺激を受けて空虚な表象を捏造し、調和のとれた鐘の音におののき震え、
構成物はまわりまわる。
醜く肥大化していく黒い建築は彼の意識を古典論理とダダに向かわせむやみな白米で腹をふくらませるが、
緋色の衣から譲歩の通達が扉を叩く。
そしてふみならした不和の両足の曲がりも、顔の目鼻の非対称も、加速度を増す大地に疲れ身をなげる。
はや、それも大地が流れゆけばただの風景となり次のカテドラルへのおののきを待ち続けるのだ。
コメント